アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カメラマンジュンジュンの金曜ロードショー Vol.5

こんにちはビックリマーク
もうこのブログではすっかりタダの映画好きの人になってますが、本業はカメラマンの棚井ですニコニコ

さぐりさぐりやっている映画コーナー今週もふわっと始めさせて頂きますビックリマーク

さてみなさんは、美味しいお料理お好きですよね!?

僕は家で日々美味しい料理を作る為に、奮闘しているのですが、
素敵な料理にさらにご機嫌な音楽、そこに仲間や家族が集まったらそれだけで
どんな場所でも、どんな時でも人って幸せになれると思うんですグッド!

今日はそんな映画をみなさんにご紹介しますチョキ

今週の映画はドイツから届きましたコメディ映画、ソウルキッチンナイフとフォーク

映画といえば、アメリカ、ハリウッド、ちょっと知られている所でフランス、イギリスというイメージがあると思うのですが、ドイツも実はかなりの映画の名産地なのです!!

特にこの映画に出演しているモーリッツ ブライプトロイは、有名な映画にも結構出演していて(エス、最近ではワールドウォーZなど)是非是非チェックのドイツ俳優さんです。

肝心の中身ですが、ドイツのハンブルクにあるレストラン、ソウルキッチンを経営する主人公は最近物事がどうにもうまく行かない。そんな時に、さすらいの変わり者凄腕酔っぱらいシェフを雇ったり、仮出所してきた兄のDJがたまたま評判になったりで、色々とうまく行ってきたが…。
という感じです映画

この映画の見所は、まずは全編通して流れる音楽と目で見せる料理、そしてセリフや画のセンスの良さです!!

もう全てにおいてハイセンスビックリマーク
主人公の携帯の着信音ですらオサレなのです叫び(僕は映画館で見た後、すぐに着信音を主人公のものと同じにしました笑)
そこに、見た目に美味しいお料理、ドイツのロケーション、ウィットの効いた会話、飽きさせないテンポのいい展開、もうこの映画を好きになるなって方が無理ってもんですラブラブ!

登場人物もキャラが立ちまくっていて、
悪態をつきながら、ついつい世話を焼いてしまう主人公、ギャンブル癖のあるちょっとお間抜けな兄、自分のこだわりを曲げない癖の強いコック等、この愛すべき人達がわちゃわちゃするだけで、終始ニコニコしていられますにひひ

時間もそんなに長くなくて、1時間半ほどなので、さらっと見るにはちょうどいい映画では無いでしょうか!?

なにも考えずに、ただただ流れに身を任せれば、幸せで、時々ちょっと切ない時間があなたを包んでくれるはずですので、是非是非気になった方は見てみてくださいねニコニコ

さてさて来週ですが、まだしっかり決まっていなくてですね…。
夏なので、ホラードクロに走ろうかと思っていたのですが、適当な作品が見当がついていなくてですね笑

とりあえず今の所、来週は、スティーブンキング原作、ホラー映画なのにアカデミー主演女優賞を獲得した名作。自動車事故で重傷を負った流行作家はファンの女性に助けられますが、実は…。
という1991年公開の映画か、

子供を流産した夫婦が、その傷を癒す為に孤児院から引き取った9歳の少女。
その少女はなんと…!?
という2009年公開の映画か、

どっちかをその日の気分で紹介する予定です!!

リクエストあれば、こっちが良いです等、ご意見頂ければ幸いですニコニコ

みなさんに映画との素敵な出会いがありますようにカチンコ

ではではまた金曜日にお会いしましょ~パー

Sweets Sweet fair vol.5

~ドレスショー~

8月17日(日)・18日(月)開催決定

undefined

小野写真館グループの情報満載ですよ目

BRANCHE Wedding Style Book <a href="http://branche-wedding.com/book/lien/lien.htm" target="_blank" title="『LIEN-リヤン-』できました!!

コーディネイトの参考に是非ご覧下さい!!

838A83A8393.jpg

『カタチにのこす結婚式』

お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。

海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど

出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「いいね!」をお願いします!

アンシャンテFacebook

つぶやいてまーす♪

アンシャンテtwitter

お得な情報を発信中お友達登録お願いします。

アンシャンテLINE

@Enchanteでも検索してみてね♪

小野グループSNSが一目で分かる!

$アンシャンテのブログ

小野グループSNS

お問い合わせはこちら~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

最新の記事
カテゴリー
月別