アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

那須で結婚式を挙げます

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは群馬県出身の新郎様と茨城県出身者のカップルです。お二人は、5月に栃木県那須高原のチャペルで結婚式を挙げます。「おめでとうございます」 本日は和装前撮り(フォトウェディング)白打掛での撮影です。

 新婦様はアンシャンテ併設のドレスショップ、ブランシェにて白ドレスもレンタル頂きました。こちらも、ありがとうございます。

 さらにお二人は、アンシャンテのアルバムを気に入ってくれていて、挙式当日もアンシャンテの出張スナップアルバムを持込みたいとの事ですが、会場が外部カメラマンの持込不可だったのです。しかし、なんと結婚式を挙げる式場から写真のデータを購入してアンシャンテにてアルバムを作る事になりました!!

 なんて表現していいかわからないくらい嬉しいです。もちろんお二人が結婚式を挙げる式場にもスナップアルバムはあるかと思いますが、わざわざデータを購入して、アンシャンテにウェディングアルバムを注文頂いたのです。

 あまりにも嬉しくて前置きが長くなってしまいましたが、和装前撮り(フォトウェディング)白打掛撮影です。

1-06819226.jpg
↑素敵なお二人です。この白打掛は赤いラインが特徴でとても人気なのですが、とても似合ってますね!

1-06419226.jpg
↑綺麗です!

1-02919226.jpg
↑日本刀を持ってきまってます。

20070226161413.jpg
↑アンシャンテは白打掛を脱いで掛下でも
撮影できますよ。

1-11219226.jpg
↑背景を白で飛ばし、印象的に。

1-11729226.jpg
↑白打掛垢の後ろ姿も素敵です。

1-12119226.jpg
↑アンシャンテでは愛車と一緒にも撮影できますよ。アンシャンテはガーデンが広いので、愛車と一緒にお写真を撮りたい方はカメラマンに言ってくださいね。もちろん追加料金はかかりません。

20070226161457.jpg
↑ホンダS2000!!

1-17219226.jpg
↑最後はお二人のショットです。

 和装撮影お疲れ様でした。アンシャンテはお二人のありがたいその想いを、しっかりと、綺麗に、おしゃれに、かっこよくカタチに残し、10年後、20年後いつ見返しても二人にとって最高の思い出となるようなアルバムを作成する事を約束致します。

 「本当にありがとうございます。」

 アンシャンテでは、以前にも結婚式場でアルバムを作ったものの、そのアルバムが気に入らず、アンシャンテにデータを持込んでもう一度、アンシャンテスタイルアルバムを作るカップルや、結婚式が終わって数年経過後、どうしてもその時のお写真が気に食わず、もう一度ドレスを着てウェディンフォトを撮影する方もいらっしゃります。

 昨年も、栃木県の結婚式場で結婚式披露宴を挙げたカップルが、結婚式のお写真を撮れない (結婚式の最中に外部カメラマンは式場の中に入れない) という条件にもかかわらず、アンシャンテにブライダルアルバムを注文頂いたカップルもいます。

 そのようなお客様のお写真に対する強い想いは、結婚式の中でお写真を最も重要と考えるアンシャンテにとっては本当に嬉しいんです。結婚式を撮影できなくても、アンシャンテでアルバムを頼んでくれたカップルです。
 
 結婚して残るものって、冷静に考えるとお写真だけなんですよね。数百万円使用してもきっちりと残るものはアルバムなんです。

 結婚式を挙げる前はお写真には重点を置いていなかったけど、終わってみたらお写真代をけちって後悔するカップルはかなり多くて、ゼクシィの統計でも、結婚式が終わって、費用を削減して一番後悔したものは「お写真」ていう統計もでているんです。

 ですので、結婚式を挙げる際にアルバムを決めるときには、自分が本当に気にっている一番のものを選んで下さい。アンシャンテでも、アンシャンテとは別の式場で結婚式を挙げるお客様には、自分が挙げる結婚式場のアルバムも全部見てから決めてください、と言っております。残るのはお写真だけです。じっくりと、本当に大好きな1冊を選ぶ事が、カップルにとって一番いいことです。

 当然アンシャンテにてアルバムを注文頂ければ嬉しいですが、私どもができる事は、皆様が欲しくなるようなアルバムを作成する事、常に新しい撮影をして、新しいタイプのブライダルフォトを確立する事、そして一番重要視するのは、ココロを込めて撮影して、ココロを込めて一生残るアルバムを作成する事です。

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別