アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

シュガーケイ先行試着会が大盛況のまま終了致しました & シュガーケイ展示会リポート 3 「いちごケーキ」

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日でシュガーケイ先行試着会が終了しました。この4日間で多くのカップル様にご来館頂きました。特に本日(16日)は東京都、栃木県などの茨城県外からも、ご来館頂きました。更にはこの4日間で多くのご成約を頂きまして、本当にありがとうございました。

 昨日ご報告の通り、ピンクの胡蝶蘭プリント柄のもの、ワインレッド、そしてケーキシリーズ3部作の人気は予想以上でした。僕個人的には、超個性派のブルードレスがオススメです。

 シュガーケイの新作衣装7着は8末に正式入荷予定です。今日で先行試着会は終了ですが、18日の午前中までならばぎりぎり試着できます(17日は休館日です)、ご希望の方はご来館をお待ちしております。今回の試着会でも人気の新作ドレスは、何件も予約を頂きました。

 例えばドレスは11月17日(土)の大安の日に予約が入ると、次の日の18日(日)にはレンタルする事はできません。つまり、土日で1件しか貸し出すことはできないんです。この4日間でも、初日にレンタル契約を頂き、後日に同じ衣装をレンタル希望の方が、結婚式の日にちが一日違いのため、レンタルできなかったケースもありました。

 ですので、今年の10月、11月に挙式を迎える方は、お早めにお衣装を抑える事をオススメ致します。ブランシェには8末に6着、9月中旬に1着が正式に入荷します。年内挙式の方で、シュガーケイドレスをご希望の方は、8末までお待ち頂ければと思います。

  さて今日は、シュガーケイ先行試着会リポート第3弾としまして。シュガーケイの新しいコンセプトウェディングドレスである「いちごケーキ」をお伝えします。人気ウェディングドレスブランド「シュガーケイ」について知りたい方は、シュガーケイ専用HPをご覧下さい。
 
 シュガーケイのウェディングドレスはとてもコダワリがあるのですが、すごいのは小物へのコダワリです。今回は、新作シュガーケイの目玉であるケーキシリーズ「いちごケーキ」について詳しくレポートします。

20070714124731.jpg
↑シュガーケイ「ケーキシリーズ」です。左から、イチゴケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキがコンセプトです。

444.jpg
↑人気のピンクですが、とてもかわいく個性的です。このドレスの人気はすごいです。年内挙式でも、どんどん予約が入っています。

DSCF027219sss.jpg
↑これがケーキ型の指輪です。

DSCF027319sss.jpg
↑ヘッドにもいちご、ケーキがあってとてもかわいい感じになっています。

DSCF026419sss.jpg
↑この写真ではわかりにくいのですが、ドレスにもケーキがあるんです。

 やっぱり大人気のピンクのカラードレス。ピンクは皆着るから敬遠する新婦様も最近は増えて着ましたが、シュガーケイのピンクの新作カラードレスはとても個性的ですのでオススメです。 

 明日は、白ドレス「ショートケーキ」をお伝えします。楽しみにしていて下さいね。
 
シュガーケイ展示会リポート第一弾を見る。

シュガーケイ展示会リポート第2弾を見る。

シュガーケイ展示会リポート第4弾を見る。 

このブログ、裏HPであるアンシャンテネクストへの皆様からのコメントを是非ともお待ちしています。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

 

最新の記事
カテゴリー
月別