アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

男3人サイコロの旅 〜旅立ち編〜

こんばんは〜

本日の担当はカメラマンたっちゃんです!

 

あっという間に10月になってしまいましたね〜

食欲の秋や芸術の秋なんて言いますが・・・

 

今年の秋は「旅の秋」!!

ということで先日のお休みにちょっとした旅に出てきました

 

メンバーは

姉妹店アンシャンテナチュレのカメラマン こーやん

同じくアンシャンテナチュレカメラマン ヨコヨコ

 

というなんとも異色なメンバーでの旅・・・

この時点で波乱の予感が・・・

 

そして気になる行き先ですが・・・なんと決めてませんでした笑

なので出発の直前、僕からなんともおバカな一言が・・・

「せっかくだからサイコロで決めてみよう!」

はい、この時点でなんとなく察した人もいるかもしれません

「水曜ど◯でしょう」です笑

とりあえず1日しかないので近場に候補を絞りサイコロを振ると・・・

出目は5!!行き先は栃木県!

 

ということでなんとも行き当たりばったりな

男3人サイコロの旅が始まってしまったのでした

 

果たして栃木県では何が待ち受けているのか・・・

その辺りはまた次のブログで!!

 

お楽しみに〜

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」もありますよー!

アレーズバナー

アレーズについて詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにも姉妹店

チャペル&ウェディングレストラン『Baum』がありますよー!

バウムについて詳しくはこちらから
——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別