アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

鈴木と横倉のお散歩。

 

本日はカメラマン鈴木が担当です!

雨が続いて、気持ちがどんよりしがちですが

僕は毎日元気に動き回っています!笑

 

寝る時もお布団もひっぱりだし、

季節の変わり目を肌で感じますねー

 

秋の季節は好きなんです♡

服装も好きですし、気温もグットです!

 

そんな季節の変わり目に

僕の相棒カメラマン、横倉と

カメラを片手にふらふら友部を

散策したのでそのご紹介です。

 

友部も神社に行きました。

とっても神聖で空気が違いました。

 

横倉に立ってもらったんですが

シャッターを押すタイミングと

瞬きのタイミング同じで困りました。。。

わざとでも出来ない技を見せつけられました。

 

靴ひもを縛りなおすのも絵になりますねー。

分かりました?瞬きするんで顔を移さない様にしました笑

 

そびえ立つ木々が力強い!!!

パワーを感じますねー。。

この暗さがたまらなく好きです。

 

神社をでて何もない道ばたでも。

車が通り過ぎる瞬間を狙って撮りました。

肩にライトがあたっているかんじ、イケメン度アップです。

 

暗めなお写真が好きなんですかね。

男の背中ってカッコいいですね。

改めて感じた瞬間でした。

 

横倉はココア港南店でカメラマンを

やっていまして、毎日笑顔で接客中!

 

みなさん、家族写真等撮影する際は

僕たちがお手伝いいたしますよ!!!!

 

 

それではまたー!!

 

最新の記事
カテゴリー
月別