アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Fall in love with Japan

こんにちわ!

カオのお時間です〜

今年の時期は早いと感じますね!

まさか、まだ10月中だけど、夜中11度まで下げた日もあります。

寒くて、皆さんは風邪を引かないように、

お身体気をつけてくださいね。

今日のブログは香港から起こしたカプールを紹介したいと思います。

ナイトロケーションフォトです。

日本へ旅行何回か来ました。

日本との恋だからこそ、

自分たちの前撮りも日本街の背景で、

日本の空間中に、

日本の一番綺麗な瞬間に、

お二人の恋も盛り合わせて、

ちゃんと形を残したい気持ちで。。。

アンシャンテと一緒に夢を叶えた!!!

短い時間だったけど、お二人と一緒に素敵な想いを作れました。

本当にありがとうございました!

お二人はコキアロケーも行ったので、

又次のブログで紹介致します。

それでは...バイバイ!!!

最新の記事
カテゴリー
月別