アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2017-10-22

好きな色は緑色!

本日担当するのは鈴木です!

 

台風で天気、気温、気持ちまで

どんよりしてしまいがちですが

これを抜けた後、眩しい太陽が待っていると思うと

ワクワクしてきちゃいますね!!

 

さあさあ、本日は少し長めでお送りしたいと思いますので

時間のある方は見て頂ければと思います。

 

思い返せば1年前。。。

12月の寒い季節に洋装で海ロケを行ったお2人。

(寒かったっすね笑)

その時のFace book載せておきます♡

※写真です笑

 

 

このお2人の結婚式が!!

先日無事お開きになりましたー!!!

 

台風直撃の中、そんなんもろともしないくらいの

楽しく笑顔溢れる素敵な1日でした

 

 

その模様を少しだけご紹介!(順不同です)

 

雨のためフラワーシャワーはチャペルにて。

お互いに友達と見合わせながらの退場、好きなんです。

 

前撮りの時はお腹にいたお2人の子供に誓いのキス。

なんて感慨深いものでしょうか。。。笑

 

スパークバルーンの瞬間。

飛び散る風船とみんなの表情。新郎さん、なんか変。笑

 

披露宴が始まる瞬間、入場のシーン。

スポットライトひとつでかっこ良く。

 

がらっと変わり、二次会の罰ゲーム!笑

恥ずかしがりながらもしっかり♡

バッッチリ納めさせてもらいました♡笑

 

 

最後にチェキで!

楽しい時間はあっという間でした。

 

 

 

。。。

 

 

 

あー楽しかった。。。笑

 

余韻がすごいです。笑

 

 

そしてこの一枚。

 

楽しいの写真からこぼれてますよね笑

こぼれちゃってますよね笑

 

終わってしまった達成感と

どこか寂しい感じ。

 

これからお子ちゃんの撮影、

楽しみにしてます♡♡♡

 

 

この2人から改めて

 

毎回撮影に入る度に

それぞれ大切な思い出のカタチを残していると思うと

すごい仕事だなって思いました。

 

何年後、何十年後に見返したとき、

どんな風に感じてくれるか分かりませんが、

自然と笑顔になるような思い出を

作れる様にしたいです。

 

”カメラマン変なヤツだったなー”

 

って思ってくれれば最高です。

 

見て頂きありがとうございました。

 

本日はこれにて!!

 

 

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別