アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハンバーガー

こんにちは古川です^^

 

12月に入ったと思ったらあっという間に1週間が過ぎてしまいましたね

1週間ってあっという間ですね

 

最近は毎日お鍋でもいいくらいです

お鍋の季節ですね〜〜♡

いろんなお鍋が食べてみたいですね!

みなさんは何鍋が好きですか〜〜?

 

 

そしてまたまた食べ物の話になってしまいますが、、笑

 

先日ハンバーガーを食べにつくばにGOしました!

 

 

大きいハンバーガーって上手に食べること難しいのですが

そこに惹かれますよね〜〜

 

メニューも豊富でしたので

上手に最後まで食べられるようまた挑戦しに行こうかと思います!

 

 

オススメのハンバーガー屋さんあったらぜひ紹介してください!

 

最新の記事
カテゴリー
月別