アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ブログやっちゃいます。

えいさー。
こんばんわ。アンシャンテもとうとうBLOGデス。
今日は、アクビこと、仲田えみちゃんが書いてます。

今日は面白い事がもりだくさん。
まず今日のロケのご様子からのぞいてみてねん天使

$アンシャンテのブログ

天さんとぴょんぴょんくんとの間にあるドキドキがポイントです。

いつもアンシャンテのムードメーカーのアスリート天然さんの今日のひとこまでした。

それを見守るすてきなお二人でありましたハート

さて、今日は他にも・・

いつもアンシャンテでつかってる撮影用のバックペーパーをきれいにしようの会を結成。
しんちゃん、なかっちゃん、くろちゃんでせっせとやりましたが、色々と勉強になりました。
そんななか、
衣装の山形さんとえんちゃん、なかっちゃんは、赤いバックペーパーをレッドカーペットに見たて、遊んだりもしました。
$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ
えんちゃんすげー

マネージャー怒らないでねガクリっ

と、公開して謝罪。笑

てへっ

あとーーーー!!
今日いちばんのBIGNEWSが・・
でもそれは内緒です

明日のブログで産休中のアニーさんの最新情報をお伝えします。

あとあれ、私って、AB型かもしれないです。
では、またあしたーーー

あ、それと、私、あの、あの~

一緒にIKEAとトイザラスと電気屋さんと図書館いってくれる人募集中です。
あ、あとサファリパーク!!
動物に癒しを求めてしまうわたしなのでした。
「アリクイと30分見つめ合いたい。」

なんか、BLOGって素敵。今日、さあやが、
『室長=しつちょう』を、「室町=むろまち」と書いていました。
ではまた明日~

しりるあびでぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!

最新の記事
カテゴリー
月別