アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

頑張る事に意味があるんです。By.えんちゃん

アロハー。
こんばんわ。
別にワイハ絡みのネタは一切ありません。
こんばんわ。マシュマロマンです。
マシュマロマンににてるといわれるアクビです。正直複雑です。

今日は・・なんと!!
ひたちなかファッションクルーズさんにて、美少女図鑑のファッションショー&先行配布会がおこなわれましたーーーーーーー。
熱いーーーーー。

わたしはお留守番でしたが。(@ ̄Д ̄@;)

なんだかとてもたくさんの人にお集りいただいたとの情報が耳に飛び込んでまいりました。
みなさん、ありがとうございます。
わたしはこんなに近く美少女図鑑に関われて幸せです♡

みなさんも急がないと本当になくなってしまいますよ。

ファッションクルーズでイベントがあったので、アンシャンテの女神たちはお留守番。守り神です。
ほら、こんなにまじめにお留守番♡

$アンシャンテのブログ

ほんとはしっかりやっているんですよ・・・・目

マネージャー怒らないでね。ガクリはーと

そんななか、只今アンシャンテ男性陣はファッションクルーズのショーのセットを撤収しにいってます。

その中のしんちゃんが残していった一枚の写真・・・
ん~、謎や。

$アンシャンテのブログ
これはしんちゃんがのパソコンの上に、日に日に増えている子たち・・。
だれの仕業だか・・。

と、言う訳で、きょうのアンシャンテはこんな感じですーー。(*゚.゚)ゞ

ファションショーの模様は後日たっぷりと♡

レイセフォーは神だーーーーーーーーーーー

わあああーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の記事
カテゴリー
月別