アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

懐かしいお味の…

みなさまこんばんは。
ブログになってお初です。やっこ(やっさん)、改め、最近「ブッシュ」という新たなあだ名を命名された萩谷です

今日、お弁当を買いにアンシャンテ最寄りのスーパー「イイムラストアー」
さんに行ってきたときのこと、

ささっと買い物を済ませ、お店に戻ろうとしたその時、
レジの脇につり下げられていた懐かしいお菓子に目が留まってしまいました。
正確にいうと袋に書かれてあるリスちゃんと目が合っちゃったんです

イワモトのたまごボーロ。

そういえば、子供の頃、さんざん食べてたけど、
(一気に食べると口の中がぱっさぱさになるんですよね)めっきり食べなくなったな、と、

そうしたらもう買うしかないな~と思い
もうお会計が済みそうになってから、
「すみません、これも…」と追加

うきうきで帰社 早速食べてみる

んーーーー確かにこんな味だったよね~

って感じでした。

とりあえず満足音譜

その後、はリスちゃんそっくりの
あくびちゃんに一つお裾分けしました。
「とんでけ~!」
のメッセージ付きです。↓
$アンシャンテのブログ

どこに飛んでけ~!かはドキドキドキドキドキドキラブラブ

美少女図鑑風①

$アンシャンテのブログ

クールに

$アンシャンテのブログ

アンニュイな感じで。。。

$アンシャンテのブログ

お茶目っぷりをアピールSKULL

$アンシャンテのブログ

今日も雨にも負けず一日中笑い声の絶えないアンシャンテでしたケアベア パープル

明日もぐつつきそうなお天気ですが何事も気から!!

気持ちはハッピーでいきましょう!

ではでは~晴れ

最新の記事
カテゴリー
月別