アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

汗と涙の結晶たち…♡

ブッシュです。

台風が来ます

明日上陸するとのこと。

アンシャンテの窓から見える木達も

揺れが増してきました。

そんな中アンシャンテにも台風が…。

茨城美少女図鑑

アンシャンテ上陸

$アンシャンテのブログ

前回は先行配布分のみだったため、スタッフでさえ手元には無い状況(だから今、もう既に持ってる方はかなり貴重なんですよっっ)

アンシャンテのカフェに山ができました

いや~そりゃもうキレイな

こちらの画像はスタッフの見事な連係プレー(かけ声付き)
美少女図鑑が車に運び出されている様子です。
$アンシャンテのブログ

ひとりひとりの力は小さくても…

みんなが集まれば大きな力になる!!

なんだか部活を思い出す一日となりました

さて、無事、積み降ろし作業も終わり、

みんなで労をねぎらうスタッフ達
$アンシャンテのブログ
$アンシャンテのブログ

なんかかわいくて撮ってしまった私

ちらみに最後のポーズは

ひらパー兄さん。を表しているとかいないとか。
$アンシャンテのブログ

あくびちゃんの好きな大阪のキャラクターらしい

知ってる人はかなりレア!!!

私はヒーハーのT(赤)がなにげに欲しいです

ではでは!!

茨城美少女図鑑は
9日発刊です!!

最新の記事
カテゴリー
月別