アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

台風一過

こんばんは!!本日もブッシュです。

台風通過していきましたね、

雨は思ったより大丈夫でしたが、

それよりも、

風が・・・

半端ない強さでしたね~

今日の朝見たニュースのリポーターさんが
スタジオの問いに対してあまりの風の強さに
映像が流れている間中ずっと目を開けないままだったのが思い出されました。

雲の動きが早い早い…

アンシャンテの窓から見える景色の晴れたり曇ったりの回数もすごいものがありましたよ

降ったり晴れたり、まさにお天気は人生と同じだぁ

とか思いつつ。

今日はそんな台風が過ぎ去った後のなんともいえない素敵な
秋の夕暮れをあくびちゃんがブログ用に撮ってきてくれました

めちゃくちゃキレイ。

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

そういえば暴風雨の中の太陽の光も幻想的で素敵でした

さてさてさて!!!

台風も過ぎ!

とうとう明日ですよっ

明日~~~!!!

茨城美少女図鑑

発刊致しマーーーース!!!!

配布場所の中の一つであるECXELさんでは
なんと特設会場を設置!!!!
ECXEL 6階 茨城美少女図鑑配布特設会場
10:00STARTです!!!!!

みんなぁ~
準備はいいかぁ~!!
このチャンス逃さないでくださいね~!

その他の設置場所はコチラの美少女図鑑のブログでチェックしてね♪
↓↓↓
茨城美少女図鑑

たくさんの方々のご協力によってとうとう発刊される茨城美少女図鑑!!

自信有りの出来です!!

冊数限定!!

本当にあっという間になくなってしまう可能性大です!

明日はECXELに10:00!!

全員集合~~~~!!!!

ファイッ!!

最新の記事
カテゴリー
月別