アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マインドコントロール

みなさまこんにちは!!ぶっしゅです。

今年風邪を引かないと発表していた私ですが、

昨日の夕方ぐらいからズキズキ頭痛に襲われ、

あっ
きたー汗

とうとう、

風邪…???

ヒッキーさん直伝風邪予防もここまで

かーー?

とどんどん風邪の魔の手に負けそうになっていた私。

でもそこにたまたま通りかかった
えんちゃんが肩をもんでくれたところ、

あれ

スッキリ!!

肩こりからくる頭痛だったみたいです。

でも、肩こりだと思ったとたん、

さっきまで、気持ちもやる気なし

だったのに一気に

おっけー

になりました。

人って、、、

本当に単純ですね。

今思い返してみると、小さい頃から、風邪を引いても
病院に行くと治った気になってました

ということで、

要するに、

病は気からとよく言われますが、

病だけじゃなくて、
人ってけっこう目で見たことや、感じたことで
事実とは違うことも、そう思い込んで、自分で自分をコントロール
してしまうってことなんです。

例えば、昨日の私みたいに、あ風邪だーー
って思い込んでしまうと、風邪みたいに体がだるくなったり、

ってやつです。

でも本当に風邪のときもありますから全部が全部ではないんですけどね注!

それに、これはプラスに利用できることもあるんですよ
よくスポーツ選手がやっている
イメージトレーニング

自分の良いイメージを頭に繰り返しイメージし続けることで、良い結果を残す
トレーニングです。

ひとって面白い!!

そういうことで、

とにかく最後にいいたいのは、

やっぱりヒッキーさん直伝風邪予防

は未だ

効果持続中

ということです!

シンプル
イズ
ベスト!!GOOD

ではでは!!

最新の記事
カテゴリー
月別