アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Sep    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ザンゲ部屋

こんばんは。アクビちゃんです。お久しぶりです。

人間、生きていれば悩む時もあります。
こんな風に・・・・

$アンシャンテのブログ
もしくはこんな風に・・・

$アンシャンテのブログ

それを通り過ぎるとそんな自分が愛おしくおもえちゃったり・・・
こんな風に・・・

$アンシャンテのブログ

だけど、アンシャンテのメンバーはそれで終わらせません。絶対に。

輝ける星を目指して、飛び立つ日までじーーーーーーーーーーーーっと待ち、そして必ず飛び立ちます。

こんな風に・・・・

$アンシャンテのブログ

どーしても↓

$アンシャンテのブログ
こんな風になっちゃう時はこれを食べてください。

$アンシャンテのブログ

かつて私が元気ないときにブッシュにもらって以来やみつきです。
雷神が大アバレする時もあるんで、食べる時は覚悟が必要です。

でもほんとめっちゃうまいデス。セブンイレブンさんで買えます。

私がビッグサンダーを好きな理由は、
あの佇まいブレのなさです。

私自身、ブレないスタイルを手に入れたいです。

では、また明日お会いしましょう。see you

—— CAST——
協力:おいちゃん
:ビッグサンダー
:ブッシュ

最新の記事
カテゴリー
月別