アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ご報告。真剣に・・・

はいこんばんわ。アクビです。

実は今日、ご報告があります。

実は

昨日入籍しました。

本当に。

兄が。

わたしと兄は13離れています。
本当に大好きな人です。私にたくさんの事を教えてくれた人です。
迷った時は必ず光につながるヒントを与えてくれます。

そんな兄からのメール
「今日入籍したよ。ちかいうち二人で実家に帰るね。
今のところ式は挙げる予定はないけど、写真は絵美にお願いしようとおもっているからそのときはよろしく。」

なんだか不思議な気分でした。
さみしいような
うれしいような
複雑な

でもでも一日考えたあげく「おめでとう」って返信しました。
まったくなんなんでしょうね。この気持ちは(笑)

完全にブラザーコンプレクすです。笑
ブラックサンダーよりすきです。

結婚って、すごいなーー。すごい。すごい。すごい。

21才で初めて
大切な人が大切に想う人を大切にしたい。

そんな事を想いました。

またヒントをもらっちゃいました。

すべての答えにつながるヒント。

壊れそうな携帯に届いた一通のメールの小さな文字から、おっきーーーーーーーーい事を教わったような気がします。

みんなにありがとうが言いたくなりました。

最新の記事
カテゴリー
月別