アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Sep    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

人類の進化。

こんばんわ。常北町のポエマー、アクビです。

今日は人類の進化についてお話したいと思います。

人類は日々進化しています。
凄い事ですね。ん~すごい。

私は兄の結婚という壮絶な事態を乗り越え、今ここにいます。
そんな大人の階段を登ったわたしは、しんちゃんに写真を撮ってもらう事になりました。

練習だいです。

せっかくなんで昔自分でデザインしてつくった服でとってもらうことにしました。

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

こんな感じ。
いや、自分じゃないみたい。
撮られる側にたってみて、色々と勉強になりました。
また、感動しました。

みんなにも伝えたい。
デジカメやプリクラじゃ撮れない写真があるんだよーーーーーー

今の自分は今だけ。今のあの人も今だけ。
今だけしかできないことがあるんだよーーーー

この感動をみんなに伝えたいんです。

また私、進化しました。

でも私よりいつも一歩先をあるいている人が居ます。

そう、ブッシュです。

$アンシャンテのブログ

この人の独特な雰囲気は周りを包み込みます。

なんでいつも私の前を前をいくんだろう・・。

アンシャンテの尊敬できる先輩方が大好きです。

これからも私、おっかけていきまーーーーす!!!!!!!!

$アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別