アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

わんちゃんと撮影♡

 こんばんはねこへび
アンシャンテのお局(自称…)えんちゃんブログ初挑戦 どうぞよろしくです。
最近アンシャンテのフォトウエディング(前撮り)で、わんちゃんとの撮影が増えてます!わんこ大好きにはたまらないっ
見て!!! この表情 かわいすぎる!!!
$アンシャンテのブログ

先日洋装フォトウエディングをして頂いたカップルさんのわんちゃん、空くんです。
ご新郎様とお揃いの紋服なんですよ~ 

今日の洋装フォトウエディングをしたお客様は、シュガーケイのドレス&シュガーケイのタキシードで撮影、そこにトイプードルのわんちゃんも一緒でした★★★ ウフフ

シュガーケイといえば…もうすぐ新作発表!!!
シュガーケイ先行試着会 12月 19、20、21、23日 開催決定

GO GO BRANCHE(ブッシュ命名)
$アンシャンテのブログ

みなさんの参加お待ちしております!!!

さてさて、あたくしごと。
昨日の晩、昔買ったビデオカメラを引っぱりだしそのまま再生…振り返りました 正式に言うと見ちゃいました 若かりし頃のジブン 踊ってました 一生懸命踊ってました 見ててイタいけど見ちゃう そのせいでチョット寝不足ぎみ 恥ずかしかったけど、残っててよかったって思った。やっぱ記録に残すって大事。みんなは、ちゃんと残してますか? 

さてさて、初ブログ~このへんで、おいとまです。ララバイ☆ 
 

最新の記事
カテゴリー
月別