アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

成功御礼!!

こんばんわ。みなさまおつかれさまです、アクビです。

今日のアンシャンテはといいますとーーーーーー!!

じゃジャーーン!!!

$アンシャンテのブログ
ドレスショップ笑顔が素敵な「えんちゃん」のバースデーサプラーーイズ!!
表情豊かな人は観てるだけで楽しいね♡

大人の中の究極な子供。えんちゃん。要チェックです。

$アンシャンテのブログ

みんなで↓ヨーク観てね。最近ばかうけにはまっているカメラマンのしんちゃんがいるよ。

$アンシャンテのブログ

そして今日はもひとつサプラーいず!!!!

本日フォトの方の結婚8周年記念日!!!
これはやるっきゃないとアンシャンテーズ。

$アンシャンテのブログ

結婚八周年ってすげーー
って思いました。

それを遥かに超えるじーちゃんばーちゃんってもっとすげーって思いました。

おせんべい二つにわって「はい、じーちゃん半分こ♡」ってやりたい。うんやりたい。
ハート型のおせんべいほしい。

そんな事を思いやす。

結婚っていいなーーーーーーーー!!!

そんな事を思っていた今日このごろ。。。。

このお方の結婚ヒストリーを聞いちゃいました♡
ん~なんともトロけるようなお話。(カマンベールチーズ的な)

聞きたい方はご本人まで!

$アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別