アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

クリスマス☆

 こんばんは☆きのう晴れて33歳のお祝いをしてもらっちゃった、えんちゃんです。ウッシシ☆
アンシャンテのサプライズ作戦には、マジで驚き。そして、みんなからのメッセージに感動。
みんな大好きです♥ ありがとう♥

さてさて、今日はポカポカ日和。アンシャンテのヘアメイク天然さんは半袖のパプスリーブでアシスタント。新陳代謝良し!!!
あたしは、ヒートテックインナーに靴下二枚ばき。新陳代謝不良…(ちなみに靴下一枚は妹あくびに提供)
体質改善 改善っと思い最近寝る前にストレッチと軽いヨガやってます。体柔らかいと代謝が良くなって痩せるんだって。みなさん是非お試しを☆

ブランシェにもクリスマス到来

$アンシャンテのブログ

今日、自分大好き1号と綿ピピさん2人でクリスマスディスプレイ☆☆☆カワイイ☆☆☆

このディスプレイは手作り!!!

$アンシャンテのブログ

アンシャンテに入社するまえに見学に来た日がクリスマス。
チャペル挙式でご結婚するふたりのお子さんがオルガンで結婚行進曲を弾いてました。
   感動しました。最近感動してますか?

それでは、明日はアンシャンテはお休みナリ☆また明後日お会いしましょう☆ララバイ

最新の記事
カテゴリー
月別