アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

風邪に注意!!

初ブログ担当しましたおいちゃんですにひひドキドキ

最近風邪やインフルエンザが流行ってますが、皆さんは大丈夫ですか?

風邪予防という訳ではないのですが最近ヨガを始めました

$アンシャンテのブログ

ヨガと言えばこの方ですね~アップ

えんちゃんです!!音譜
えんちゃんはヨガの達人ですグッド!教えてもらいたい方は是非ラブラブ
何かヨガのポーズと言ったらポーズをしてくれたのですがきっと心の中では晩ご飯の事を考えたに違いない!!と思って書き込んでみました(´∀`)
私も負けじと毎週通っていますにひひ
当初の目的はダイエット
でしたが、やってるうちに冷え性・肩こり・代謝など改善されて来た気がしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

初めてまだ2ヶ月ぐらいですが頑張って続けて行こうと思いますべーっだ!
 

最後にえんちゃんから一言

$アンシャンテのブログ
 

だそうです(・ω・)/

最新の記事
カテゴリー
月別