アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

もうしません。

みなさんこんばんわ。おつかれさまですアクビちゃんです。
最近調子はどうですか?

私は今日、えんちゃんが朝礼で「パリパリ動きましょう。パリパリ仕事をしましょう。」
といっていました。
私は「パキパキの事かな?」と一人、心の中でつぶやいていました。

それよりお休み中、アクビちゃん絶対絶命の事件がありました。

今日はお仕事とは全く全く無関係なお話をさせていただきたいと思います。ご了承ください。

それは突然、予期もせずに起こった・・。
とある帰り道。夜の12時を回るか回らないかの時間帯。

お家に帰るため愛車のミミちゃんを走らせ国道123を走行中、

「あっガソリンがもうない!そこのシェルでガソリンを入れて行こう!」

と、思い立った私はシェルに寄る事に。

ガソリンを入れてシェルを出て、またお家に帰ろうとふたたび123を走行中・・・
いきなり!
「ボン!!!」

とフロントガラスになにかあたってきたんです。
「なんだよ今のすげー危ない!!まったく!!」
と、一人御立腹。
気持ち的にはこんな感じ↓

$アンシャンテのブログ

とはいえ、そのまま車をはしらせ0.005秒後・・・・・・・・・・・・

「あれ?そういえばさっき・・・・・・」

「ガソリン入れて財布・・・ボンネットにおきっぱや。そういうことは・・・・・・?」

$アンシャンテのブログ

「さっきぶつかってきたのって・・・・・・???????も、し、や・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・。」

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

$アンシャンテのブログ
というわけでわたし財布をなくしました。ハイ。笑

夜中探せど見つからず・・・
朝方探せど見つからず・・・・
お昼くらいに123をスッピンで半べそかきながらうろうろしてたの私です。

お昼に必死で123の道路沿いの草をアサッテタの私です。

その結果PM13:00を回ったあたり・・・

$アンシャンテのブログ
もうお分かりですね。

結局ありました。

私のお財布・・(泣)

みなさんもボンネットにはご注意を。

生涯忘れられない「なかたえみボンネット事件」でした。

$アンシャンテのブログ

「もうしません。」

最新の記事
カテゴリー
月別