アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2010年☆

 コニャニャチハねこへび

3連休初日マリオ!!みなさんいかがお過ごしですか?
今日のアンシャンテでは、神社挙式やチャペル挙式があって大賑わいでしたキャッ☆あげ
$アンシャンテのブログ
晴天に恵まれ、青空にフラワーシャワーがキレイカラフルなお花♪キャハハ
この時期、空が澄んでいて外で写真撮影するとキレイなんですキラキラ
みなさぁん!!!青空バックでの撮影はいかがですかアゲアゲ撮影のご予約はお早めにきゃ

さてさて、2010年まで一ヶ月とチョット汗
私事ではありますが…
最近アタシは来年に向けての手帳を探し中手帳

今年の愛用した手帳はコレサゲサゲ↓

$アンシャンテのブログ
そう!!MOLESKINEの手帳ト音記号今年のはじめにセールでゲットした品akn
本当はすごく欲しかったわけでは無かったんです。
ただ、なんとなく手触りがよかったし、使いやすそうだなぁ~って思い購入…
一年使ってみて実感したのは、シンプルで使いやすい!!!! 
まわりの人達におすすめしたい一品上げ上げみかけたら是非、手に取って手触りを確かめてみてくださぁいキャハハ
今年は、どんなモレスキンにしようかな~好 ヘイヘイ

ち・な・み・に…ゴッホやピカソ、ヘミングウェイといった偉大なアーティストに愛用された歴史ある手帳なんですって音符すごいですねこへび今日知りましたねこへび にゃ~

最新の記事
カテゴリー
月別