アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

KONBANWA!!

こんばんわ☆
あくびです。

すきな食べ物はかづみのロールケーキです。(マニアックですいません)

さあさ、最近風邪がはやってますねーーー。
クリスマスも年末も近づいている今日この頃、えへん虫には負けたくないですね~
アンシャンテはばっちり対策してます!!

その名も「やっぱり風邪にはマスクだ」大作戦。

$アンシャンテのブログ

事務所内こんなんになっとります。
でもこのマスクとやら、本当に馬鹿になりません。
しんちゃんいわく、湿気が逃げなくていいんだって☆こりゃ強い見方ですね!!!!

マスク、うまく活用したいものです。みんなも是非かつようしてね♡
私にとっては、顔の丸みも隠せる美容アイテムだったりします。
昔はヤンキーアイテムだったような気もします。

そんなこんなで元・子ヤ◯キーの現・アンシャンテヘアメイクのぐっさんの画像をここでどーん!

$アンシャンテのブログ

この色味、顔の隠れ具合、光の入り具合、
お気に入りの一枚です。

今日はそんなぐっさんとペアでフォトウエディング!!
本当に素敵なお二人だったのでいち早くお見せしちゃいやす。
ドーーーン

$アンシャンテのブログ
もう、素敵です
言う事ないです。

そしてどーん!

$アンシャンテのブログ

お二人の趣味は「サーフィン!」
という訳でこちら!
ご新婦様のソロ!
なんで二人で撮らないのか訪ねてみると・・・
なんと、こちらのサーフボード、婚約指輪の代わりにご新郎さまからプレゼントしてもらったとのこと。

もう、おしゃれ。素敵。

そんな粋なことをしちゃうのはいったいどんなご新郎様やねん!
はい、お待たせしました。
どーん!!

$アンシャンテのブログ

はい、もちろんかっこいいに決まってます。

クリスマスVerどーん!!

$アンシャンテのブログ
もう、お二人の雰囲気にめろめろの撮影でした。

「結婚したい!」
また今日も思ってしまいました。笑

最新の記事
カテゴリー
月別