アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

こんばんわ〜

こんんばんわ!!
早いもので、11月もあとわずか。。。あせる
時の流れの早さに年々焦りますね~馬
改めまして、こんばんわです。お月様
運動不足走る人で朝の目覚め晴れにまで支障が出て来たシャシャリですドクロ
「今日もいいお天気」コスモスと思い、気持ち良く朝のお目覚め晴れ。。。
っと思い、グ~ンッアップと伸びをしてみたりDASH!

$アンシャンテのブログ
ん~~~!!
おはよ~っ何て思った瞬間!!
ウウ~!!

$アンシャンテのブログ
足が思いっきりツルわけですビックリマーク
人間、本当に痛い時は、声が出なんいですね。。。あせる
私の中で、もだえ苦しむとわこの事だと思うわけですガックリ
$アンシャンテのブログ
頑張って健康な体をめざします!!
年齢に負けないぞ~~メラメラ

最新の記事
カテゴリー
月別