アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

最近あった嬉しかったこと

こんにちは 
ぶっしゅです。

今日はちょっと先日プライベートであった
ちょっと嬉しかった話。

先週のお休みの日、母親の誕生日が近かったので、
母親がずっとやりたがっていた、
「ヘッドスパ」を姉が企画し、サプライズでプレゼントしたんです。

約1時間後、

最初、受付をしていたときの、眠たそうな疲れた顔から一点、

「とても、いい時間を過ごさせてもらって、本当にありがとう」

と、すごくスッキリとした表情で、言ってくれた母親は、
私の想像以上に喜んでくれました。

まさか、ヘッドスパでここまで喜んでくれるとは、、、

と正直思ったのですが、
母の心の底からの笑顔、表情を見ながら思ったこと。

私の実家は、自営で、両親はお正月以外、丸一日お休みという日がありません。

私より仕事時間は確実に多いはずの両親。
そんな母親の一番の贅沢。

は「時間」「体験」「感動」

それが母親にとって、どんな「物」よりも
一番心を動かされたものだったんだな、と痛感した瞬間でした。

たかが、1時間、

だけど、母親にとっては、
思いの詰まった貴重な1時間になったんだと思います。

そんな中、もう一つ嬉しいことが、

ヘッドスパのあと、美容室に併設されているカフェで食事をしていたところ、
母親を担当してくれた美容師さんが、なんとケーキを持ってきてくれたんです

姉も、私も頼んでいた訳でなく、突然のサプライズにビックリ!!
もちろん母親も私たち以上にビックリ!!

お手紙まで添えられていて

本当にあったかい気持ちにさせてもらいました。

母親をはじめ、私たちにとっても、
母親の最高の笑顔を見せてくれた美容師さんに、
本当に感謝です。

良い1日でした。

ちなみに、今回お願いをしたのは、
ape beauty world (アーペビューティーワールド)内にある
美容室フェリークさん☆

火曜日もやっていて、火曜休みの私にとって本当にありがたい!!

そしてシャンプー台のあるお部屋の天井が星空のようになっていて
かなり癒され空間☆

ちなみに!!!!

美少女図鑑にもご協力頂いているサロンさんです~!!

すごくおすすめの美容室さんなのでぜひぜひ行ってみて下さいね!!

癒されまっせ~~~(´`)

補足。

私、頭皮、「赤い」らしいです

衝撃でした。たつ

では

最新の記事
カテゴリー
月別