アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

結婚式

さぁ~てそろそろ皆さん見たいかと思って今日はスタッフさぁ~や姉さんの
はーと結婚式はーと
のお写真を載せますニコ

会場は水戸のテラスさんで行いましたにこり

とってもステキなチャペルじゃないですか顔
入場してから遠ちゃんと感動して涙がとまりませんでしたむむむ
$アンシャンテのブログ

そしてメインのお2人ハート
とてもキレイでした笑う
$アンシャンテのブログ

そして恒例のブーケトス笑
さぁ~や姉さんから「頑張って取るんだよ!!」
と言われましたが・・・

$アンシャンテのブログ

遠ちゃんのジャンピングキャッチには勝てませんでした号泣わら

そして披露宴ニコリボン
お色直しの色ドレスはやじるし$アンシャンテのブログ
ピンクの胡蝶蘭ハーーーとwww
とっても可愛かった犬3
もちろんしょうちゃんもかっこ良かったですよわくわく

そんな中私達も一緒に撮らせていただきましたニコニコ$アンシャンテのブログ

そしてアンシャンテらしい写真を1枚erc
$アンシャンテのブログ
でたがりな私達ですね~
ちなみにこの2人のポーズ写真ですがほかの写真にも全部私達写ってましたちぇ

披露宴では私たちのサプライズビデオレターに感動して泣いてくれましたむむッ
私達大爆笑だったのに・・・batu

そして極めつけはこちらびっくり
$アンシャンテのブログ

好きな食べ物ラーメンと言うさぁ~や姉さんの為にしょうちゃんからラーメンサプライズはーと
いい感じに食べてくれましたネコちゃん
その後は感動のしょうちゃんからのお手紙はーと
愛を感じましたheart

とってもステキな結婚式で勉強にもなりましたにこ

コレ見たらみんな結婚したくなっちゃいますよね笑

末なが~くお幸せにしま02♥

おかあちゃん照

$アンシャンテのブログ
$アンシャンテのブログ
常に泣いていた遠ちゃんチーン

次は遠ちゃんの番だねトータルテンボス藤田

最新の記事
カテゴリー
月別