アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

シュガーケイ☆ パート2

コニャニャチはねこへび

昨日の雨が、雪雪の結晶に変わるんじゃないかと本気で心配してたエンちゃんが今日のブログをお送りしまっすかお

昨日に引き続き、シュガーケイのご紹介LOVE

シュガーケイ専用のボレロボレロ ですハートぃっぱぃ新作星

$アンシャンテのブログ
パフスリーブにお花のコサージュflower*がポイントキャッ☆
実際着てみると、体のラインがきれいに見える作りになってるよ!

シュガーケイのコットンレース(ウエディングドレス)専用ブーケ花束
$アンシャンテのブログ

シュガーケイのドレス全部にそれぞれブーケが付いているんですかお!! しかも、ちゃんとドレスのテーマに合わせたブーケなんです蝶々

ちなみに、こちらはブーケパラソル傘

$アンシャンテのブログ
$アンシャンテのブログ

パラソル持ってお色直しも素敵キャハハLOVE

他にも、ドレスショップ ブランシェはカワイイ小物とカワイイドレスが沢山あります。

試着時間は2時間で、ゆっくり試着できちゃうラブ 是非一度ブランシェにゴーマリオ

ちなみにアゲアゲシュガーケイ先行試着会 12月 19、20、21、23日 ご予約が埋まってきています音符早めの予約をおすすめしますきゃ みなさぁ~ん手 ブランシェでお待ちしてますあんぱんまん

それでは、このへんでねこへびララバイねこへび

最新の記事
カテゴリー
月別