アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

どうもすいません・・・

どうも~どうもぉ~おぉーーー?

またまた登場しちゃいましたぁうへへ♡
こめかみのニキビが気になりだした・・・ちっちゃいおやじことぐっさんですッッ!

今日は雨あめについて語りたいと思います顔あは
今日も夕方から雨ですねごめん

正直に告白します!!2ちっちゃいおやじは雨女ですはぁガーン

ごめんなさい汗

雨女だと気づいてしまってのは・・・・
中学3年の冬YUZU作受験勉強のため、家庭教師の先生がきてました…

勉強が大嫌いなちっちゃいおやじは、家庭教師の先生も嫌いでしたあっあははははぁ・・・・

とある日に、先生がいいました。

『僕が来る日はいつも雨だね・・・ぐっさんは雨女だね・・・』

思春期のちっちゃいおやじにはショックでしたダウン ↓
嫌いな先生に言われてダブルショックでした・・・

それ以降、嫌な事があると基本雨むう焦る

旅行もたまに雨・・・

でも、でも、でも、

最近ぎりぎり雨にならないんです!!!
くもりなんですきゃきゃきゃ.+ハート+.

予報は雨でも、雨は降らないんですテンションアゲッ!!!!

お天道様はやっと、ちっちゃいおやじに日差しを与えてくれ始めたのですキャッ☆太陽
まだ、くもりだけど・・・いつか↑いつかは↑↑

$アンシャンテのブログ

晴れ女になれると信じて・・・あいらぶ晴れ女はっぴwハート☆

ちっちゃいおやじでした波平

最新の記事
カテゴリー
月別