アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お外は、寒いですよ〜

こんばんわ~お月様
昨日見た夢は、キラキラ竜巻台風にのみこまれる夢キラキラあせる
今日もお疲れ様です音譜シャシャリです宝石紫
竜巻の中はキラキラキラキラキラキラしていて、物凄く感動しちゃいました。(あくまでも、夢です目
宮崎駿先生ばりの世界でした。(私の夢の中での世界ですあせる
竜巻。。。台風夢診断では、何を現すのでしょうか!?
ぜひ、教えて下さい!!

ほぼ毎日夢を見るシャシャリですが。。。
先日極寒の部屋の中で温々ハロゲンヒーターの前でをとっていると。。そのまま寝てしまいぐぅぐぅ
晴れ灼熱の太陽晴れに照らされ、顔がヒリヒリあせる「熱いッ!熱いよ~!」とうなされドクロ
パッ目と目あけるとビックリマーク
目の前には、ハロゲン!!!!
そりゃ~熱いですよね汗
夢にでますよね~あせる
乾燥してる肌に、刺激を受けたせいか。。。軽いヤケドみたいになりましたダウン
皆さん、暖房器具は必ず消して就寝しましょうね!!
色んな意味で危険禁止です!!

今日のラブラブミドリンラブラブ

$アンシャンテのブログ
真剣ですDASH!

気合い十分グッド!

$アンシャンテのブログ
いざ!!

$アンシャンテのブログ
後ろにいるのは、新ちゃん目いい笑顔ですね~合格

いつも真剣に仕事をこなしているラブラブミドリンラブラブ
そんな中、笑顔で協力してくれちゃうんです星
ありがとドキドキ

そんなミドリンが大好きです

最新の記事
カテゴリー
月別