アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ドレス!!ドレス!!Dress!!

おこんばんわ。アンシャンテスタッフで血液型が不明なのは私だけです。
そう、今日ブログ担当、
どーん

$アンシャンテのブログ

こいつが担当します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、今日は「勝手にドレスランキング」してみましたのでご覧ください。

ブランシェのドレスは、正直、マジでやばいくらいかわいいです。
マジでヤバいです・・・・。笑

「21才独身女性アクビが選ぶブランシェドレスランキング~」

第5位

$アンシャンテのブログ
はいこちら、ドルチェのウエディングドレス!!
とっても品があって素材も上質。
私が29才だったら確実に選んでいるであろうドレスです。

第4位

$アンシャンテのブログ

こちらもドルチェのドレス!!
観てわかる様、なめらかプリンのような質感、上品な桜色。もう、ゲスト釘付け間違いないし。

第3位

$アンシャンテのブログ

でましたシュガーケイ!!!
この幾何学模様は、私の♡にズーンと土足で入り込んでまいりました。個性的な、「人とはちょっと違うのがいい」って私みたいなわがままな女子は必見です。ん~髪型とか決めるのがわくわくしちまいます。

第2位

$アンシャンテのブログ

またまた出ました。ドルチェ!!!いやいや、ドル氏はアクビ氏に強いみたいです。
このアイボリー調の色、質感、ディティール、デザイン、
やられました。この絶妙なバランス。ため息もでてしまいますよそりゃ。
はあ~。
アフロにして金髪。でっかいパールのイヤリングなんかしてもう・・。
妄想です。

第1位

$アンシャンテのブログ

1位もドルチェで決まりです。
またまたこのなめらかプリンのような質感、そしてこのなんともいえないブルー!!シンデレラみたい。
ガラスの靴に憧れていた乙女たちには目が♡です。
これ、めったんこかわいいっす

やばいっす。

ちなみに一応私服飾のデザインや裁縫、ちょっとお勉強してました。
デザイン、ディティール、シルエット、素材、アイテムかなり重要です。
着てみないとわかりません。
ただ、ブランシェドレス。。個人的に、すべて兼ね備えているモンスターみたいなドレス多数存在します。
本当にはまります。

ブランシェには、優しいドレスコーディネーター・ドレススタイリストがおまちしていますので、いつでもお問い合わせください。

きっとあなたはシンデレラに~♪

シュガーケイ1月上旬入荷予定の新作ドレスを最後にお見せします。

$アンシャンテのブログ

これは至上最高にかわいいです。

ん~ドレス、かわいい。

では、みなさん一度来てみて、着てみて、来て観て!!!!クラッカー

まってマース(^з^)-☆Chu!!

最新の記事
カテゴリー
月別