アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

もうすぐクリスマス〜

久しぶりに登場…..黒澤ですカエル

今日は、かなりの冷え込みでしたが皆様風邪などひかないように暖かくして寝ましょうね^^

今調べたら気温1度って….

自転車通勤の自分にわ堪える寒さである事は間違い無さそうです自転車

さてさて昨日お休みでしたので自分は日立の駅前??のイルミネーションを見に行きましたパンダ

かなり昨日の夜も冷え込んでいましたがマフラー、手袋、にダウンで防寒しまくりで行きましたビックリマーク

それでも寒かったですが何色かに変化するツリーやイルミネーションは中々奇麗でしたよ~

お時間ある方や興味ある方は是非是非^^

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別