アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

雪がふりました。

こんばんわあくびです。常北町にはおとといの朝、雪がふりました。
水戸・ひたちなか近辺の都会(?)では降っていなかったのでしょうか?☆

さてさて、みなさんお待ちかね!!
きょうのブッシュ!!!

ではなく、今日の大内さん!!

$アンシャンテのブログ

うん、爽やか~目

大内さんはいつもお世話になっているレストラン「エンメビーノ」さんのきれいなマダムです。

いつも笑顔でパワーをもらいます。

パワーをもらったら、誰かにパワーをあげなくちゃいけませんね。

大内さんいつもありがとう!!

そしてシェフ!!いつもおいしいお料理をありがとうございます。

お二人はご夫婦です。いつもいつもお二人の自然体なスタイルに憧れます。
素敵♡

先日プライベートでお忍びでいったらスタッフ同士が偶然にもバッティングするという奇跡がおきました。
それほど人気店。みなさんも何かの記念日、そうでなくても是非いってみてくださいね♪

さあ!!今日はM-1グランプリです。
もう始まってます。
ビデオはとりましたか?
うちののほほんさん↓
$アンシャンテのブログ
はしっかりとってますよ~

さあさ、はりがねロックがどうにか優勝しますように。

そういえば、水戸市の千波湖に急遽現れた謎のブルーシート!!
「桜田門外の変」の映画のセットですよ~

決して、サーカスが水戸に来た訳ではありません。以上。

最新の記事
カテゴリー
月別