アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

プランナー4姉妹☆

こんばんはei
ブログの担当が回ってきましたおいちゃんですあ

最近寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか!?
体調には気をつけてくださいね音符
ちなみに私はここ2年程風邪引いてませんびっくり
この前呼んだ雑誌にお風呂でお湯にゆっくり浸かると、体温が上がるのと同時に免疫力も上がるんだとかおねがいします
多分んぅ・・・w

私は毎日お湯にゆっくり浸かっているのでこれか!!!!と思いました汗

後は風邪引かない!!
と、念じればなんとかなりますリフレッシュきっと笑

さてさてアゲ

水曜日のブログで新しいスタッフが入社したと公開しましたが、その前にプランナー4姉妹も最後になり、これから5姉妹になるので記念に写真を撮りましたがちゃぴんハート

$アンシャンテのブログ

上から長女のほほん姉さん
次女さぁ~や姉さん
3女わたし
4女大川ピョン
いつも仲良し姉妹です^^

前までは次女の泣き虫姉さんがいましたが、嫁に行きまして、ただ今水戸店にいますてへっ☆

これからまた姉妹が増えますが何卒よろしくお願いいたしますウサひよこ

先日私が読んだ本で、
まずは自分から働く。
「時には、自分だけ一生懸命働くのは損した気分になるかもしれません。でも、それは違います。
 人より多く働けば働いた分だけ、むしろ、なのです。やるだけ経験値は増え、能力がプラスされるからです。勉強だって人よりやればやっただけいい。さぼったり、仕事時間に意味なくぽけ~っと過ごしているのはむしろなのです。」

「それにあなたがはたらけば働くほど、周りの人も一生懸命働くようになってきます。途中省略・・・まずは、自分から働いてそれを伝染させていってください。」

人を変える事は出来ません。まずは自分から変わって、それを伝染させていくのです。本当に真剣な人というのは、自分が最初の伝染者になる人です。」

内容は最後の方の内容ですがこの著者の人はスゴイびっくりマーク
普段あまり本を読まない私が3~4日で読み終わる程面白い内容・そして勉強になる本でした。
やっぱり、頑張って損するってことはないんですねてへっっ!!
一生懸命な人や真剣な人っていうのは自分から変わったり、行動する。
そんな人になれるようこれからも頑張ろうと思いますスター

最新の記事
カテゴリー
月別