アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新プロジェクト始動!!

星こんにちは晴れ
プランナーの大川ピョンですハート最近は訳されてピョンだけになってますキャハハ笑

さて、今日のタイトルにもなっています新プロジェクトとは春に大きなイベントを予定しておりまして、私たちプランナーウサレンジャークマレンジャークマレンジャーウサレンジャーと先日のブログでお話ししました4姉妹の次女次女今や水戸店ウェセレレンジャーのレッドをつとめますキャンこと管野さんレッド・・・?とでミーティングが本日行われました秘かお
Wハート私たちもすごくわくわくしていますガチャピン
近日公開していきますので楽しみにしていて下さいねぽっキラキラ

そんなウェセレレンジャーSUBAがいますウェディングセレクトショップ水戸(訳してウェセレ)にて今月ビックイベントが開催されますキュピーン顔文字驚きすぎ
その名もウェセレ祭り祭
これから結婚式を考える方はモチロンラブ
式場決定が決定されている方にもお得な情報や特典がもりだくさんじゅる・・LOVE
日程は1月23日・24日は式場未定者の方蝶々結婚。
1月31日は式場決定者の方を対象に行います結婚式②はぁと
どう決めていけばいいか分からない?おまめ
結婚するけど何から始めればいいの悩
そんな疑問にスタッフが親身になってお答えしますうへキラキラ

是非参加してみて下さいねsao☆きらきら!!

お日にちが迫っていますがまだ間に合いますビックリマーク♥akn♥
お問い合わせお待ちしておりますバス停

ウェエセレホームページもありますので是非遊びにいってみて下さいねおっかけっこ♥akn♥

明日は我らが小野写真館の素敵なイベントをご紹介akn
楽しみにしていて下さいねニコニコ

最新の記事
カテゴリー
月別