アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お今晩和。

さあさ、どうも。
毎日のニッカ。アンシャンテブログのお時間です。ハイ。

本日ブログ担当はあくびちゃんです♪

ウエディングセレクトショップ水戸=ウエセレ。
これ、常識です。
水戸のウエディング相談室=ウエセレ。
うん間違いない。
ウエディングセレクトショップ水戸、キテマす。
ビビビUFO
http://www.wss-mito.com/

お知らせ♥
1月23.24は
結婚は決まったけど式場が決まっていない貴方に向けて・・・

ん~ウエセレ祭りっ!!よいしょっ

31日は式場が決まった貴方に向けて~
んんんん~ウエセレ祭り。よいしょっ

ウエセレ祭りってWhat’s?!!

クリックしてね♥

 
不安いっぱ~いって方は、とりあえずウエセレのスタッフにいやされてください。
癒し系万歳。食いしん坊ばんざい。

ひゅ~るり~ひゅ~るり~ら~ら~
ウエセレ祭り~はじまるぅよぉ~♪

はい。
私からみなさんに質問。
藤子不二雄ってしってます?

藤子不二雄って私こないだまでひとりのおじさんだと思ってました・・・。
そしたら、藤子不二雄=藤子・F・不二雄+藤子・不二雄・A

っていう真実があきらかに。

なんだか、笑いがとまりませんでした。

みなさんはご存知でしたあ?

あ~歯茎に口内炎できた。
って言いたかったのに
あ~歯茎が口内炎にできた。
っていっちゃった。

想像したくないほどきもちわるいですね。笑

では。アディオス。

$アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別