アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

伝説の動物「O」

こんばんは。
$アンシャンテのブログ

おかぴです。

おかぴ:世界三大珍獣の1つ。シマウマに似ているが実はキリン科。

朝、家をでてくるときに手に取った小枝のパッケージがオカピだとシアワセを感じます。
そのシアワセをアンシャンテにも・・・

オカピ越しのしんちゃん♪

$アンシャンテのブログ

みなさん、オカピしってましたあ~??
癒されます。お茶

話は変わりますが、ちょっと自分が花嫁になったつもりでドレスを選んでみました。
とてもじゃないけど選べなくて、あんなのもこんなのも・・・って頭がぐるぐるぐるぐる・・

なんで、ドレスを決断する花嫁の決意はすごいって事です!!

アンシャンテ内ドレスショップ、ブランシェではな、なんと明日から、
シュガーケイ先行試着会♥

始まるよ!!

ほんとに、シュガーケイはカワイイんです。食べちゃいたいくらい。笑

シュガーケイ先行試着会の限定の特典もあるんだよ~
花嫁必見~!!

それではグッバイオカピ~

オカピについてもっとしりたい貴方はこちらのハートをクリック→

結婚がきまっているけどどうしたらいいか分かんない貴方はこちらの星をクリック→

最新の記事
カテゴリー
月別