アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

かまくら

 はい、昨夜も少し降ったよーですね、『雪

 今朝はだいぶ冷え込みましたが、昼間は天気も良く太陽も出ていたので撮影日和となりましたパー

昨日、今日と連続でロケーション撮影に行きました~。

$アンシャンテのブログ
 
ちなみにこれは昨日の写真ですパー

僕も一緒に行ったあくびさんも水族館大好きのよーですパー連れて行ってくださったお二人に深く感謝ですm(u_u)m

そして今日は海に行きました~パー
寒さなんかぶっとばせですグッド!

$アンシャンテのブログ

ちなみに2人のカメラでインタビュー中の『天然さん』

長い撮影時間、お二人最後まで笑顔で本当にありがとうございました~(^~^)

またお会いできるのがたのしみでっす。

さて、色々とこだわりたい!!!!そんなお二人お待ちしております。
2月はフェアもたくさん開催中!!
気になる方はこちら→ドレスショップブランシェ

 更にこちらも→ドレスショップミュール

色々な写真が見たい!!こちら→アンシャンテフォト
 
ぜひお待ちしておりますクマ

ざっぱーーーーん波

$アンシャンテのブログ

ではではパー

最新の記事
カテゴリー
月別