アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

太田はよいとこ一度はおいで〜

みなさまこんにちは、ぶっしゅです。

昨日の雪は久しぶりに凄かったですね

アンシャンテガーデンの小道にうっすら積もっているのを
あくびちゃんが発見したときには、
大人ふたりで
夜のハイテンションで「あしあと」つけを行いました

…。雪は人を童心にさせますな。

さて、昨日はあくびちゃんのブログでもあったとうり、

美少女図鑑の撮影がありました!!

今回は
常陸太田でのロケ撮影でした、
私自身、常陸太田出身で、
太田ががとても好きなので、
昨日のロケはいつも以上にテンションが上がってしまいました。

そして、改めて思ったこと。

やっぱり、いい。

常陸太田には独特の雰囲気が漂っています。

「知れば知るほど好きになる。そんな街、常陸太田。」

はい。

さて、そんな街に
なんと
東国原さんとオバマさんを発見。

アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

ご丁寧に名札もしっかり付いていて。しかも筆書き。

東国原知事はなぜかセーラー服を着ちゃってます。

男女差は特に重視していないよう。

奥では店主さんがもくもくと作業。

アンシャンテのブログ

なんでこうなったんだろう。
って考えるだけで楽しくなります。

このゆるーいかんじ、

大好きです。

なにげに、小野写真館グループスタッフにも常陸太田人が多数。

「上のカワネヤ」「下のカワネヤ」「亀宗」

を知っているだけで、友達になれます。本当です。

今度常陸太田(合併前)出身の方と会ったときはぜひ聞いてみて下さい。

さて、唐突ですが、
皆様、お得な
ヘアメイク試着会知っていますか??????

知らない人は損してるかも!?

プロにヘアメイクをばっちりしてもらえてドレスを
試着出来るんです!!

そして

気に入った衣裳を着て、カメラマンに写真を撮ってもらえて、
その撮ったお写真は後日額に入れてプレゼント!!

しかも、無料です

こりゃいくしかないです!

カワイイドレスがたくさん見れるHPを
まずはご覧下さい

こちら

BRANCHE

んーやっぱりカワイイ!!

ヘアメイク試着会は今月は

13(土)
14(日)
20(土)
21(日)
27(土)
28(日)

にやっておりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
※要予約sei

そして!もう見に行きました!?

映画「桜田門外ノ変」

のロケセット!!

私はこの間の火曜日見に行ってきました。

もの凄い迫力です。

感激です

なんとそのセットでアンシャンテで和装の前撮りが
できるんですよ!!

要チェックです。

なんだか長々となってしまいましたので、この辺で…。

今日も帰り道、気おつけてかえりましょうね!!

ではまた明日~!!
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別