アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ブログでびゅー♡

皆さんこんにちは音譜
今日が初のブログデビューハートということで緊張得意げ
衣装スタッフやプランナーの1部の方からあきひろってよばれますあひる
女の子なのでもっと可愛い名前がいい!!ショック!
実は名字があのスピリチュアルで有名な彼!?と一緒キラキラキラキラ
光栄です…ラブ笑

ところで皆さんは昨日のバレンタインはいかが過ごしましたか?LOVE
大好きな彼にチョコは渡せましたかはてなマークきゃー
私は映画「バレンタインデー」を見に行きましたあげ
とっても心があったかくなる素敵なラブストーリーキスマーク合格
なにより主人公の彼がカッコよくてラブ目
キュンキュンしちゃいましたてへ
ぜひぜひオススメですキャッ☆

さてさてビックリ今日もアンシャンテでは和装の前撮りがありましたスマイル
皆さんとってもお似合いで素敵でした好
和装いいですよね~GOOD
私は今日和装の研修をしたんですが、新作も入荷しNEW合格でしたリボン
$アンシャンテのブログ
ピンクの打ち掛けハート新作ちゃんクラッカーめずらし~ブタ
とっても可愛いですよね好
他にもかっこいいものなどイロイロあるのでチェックしてみて下さいねきゃはっ♪おしまい

最新の記事
カテゴリー
月別