アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アンシャンテスタイル

$アンシャンテのブログ

こんばんわ。あくびちゃんです。

今日はアンシャンテのしゃしんについて☆

アンシャンテのアルバムは時間をかけて修正・加工が施されています。

肌を綺麗に・・
二の腕を細く・・・
目がビッコなのを均等に・・・
コントラストを強めて印象的に・・
モノクロ調でクールに・・

などなど・・・
色々ありまする。
見たい方はこちらをクリック
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/blog-category-19.html

色々やてますねん。

ある日ある人にこんなことを言われました。
「カメラマンとモデルの関係は戦いだ。」

フムフム。

たしかに、かっこいい写真、かわいい写真を撮りたい方は、この通りです。

撮り手が撮り手のタイミングでシャッターを押すか、
被写体が撮り手にシャッターを押させるか。

フムフム。

戦ですな。(笑)

コマーシャルのような、シャレ乙な写真を残したい方、戦です~!!
撮られる準備をしてきてくださいね♥

*写真が苦手な方
*撮りたいけど恥ずかしい方

自然体なしゃしんも沢山撮ってます!!!!
自分でも見た事のないような自分の表情が見つかるかも?

ぜひぜひいろんな写真をみてください♪
http://www.photowedding-enchante.com/

最新の記事
カテゴリー
月別