アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

雪!雪!雪!

こんにちわ!

カオです。

今週の大雪、皆さんは安全で過ごしたか?

カオは大丈夫じゃなかった.笑!

帰る時にアンシャンテから出ていて、別の世界と感じました。

アンシャンテが真っ白になった瞬間はカオのチャリも完全雪を埋め立ていた。

本当に泣いちゃう表現でした。

でも、周りの境界は本当に綺麗でした。

結局、古川さんが送ってくれました。

次の日は公休日でしたので、

寒いが嫌いカオは一日うちにゴロゴロして、

全然出かけていなかった。

チャリを取りに行った時に家を出る時、

思わず “Waahhh”との声出した。

写真を撮っちゃいました。

近く公園

以上カオの雪の日でした。笑

 

最新の記事
カテゴリー
月別