アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ひなまつり

こんにちは

今日は女の子のお祝い祝

ひなまつり橘おひなさま(殿)おひなさま(姫)桜
ですね鯛か金魚

女の子のいるご家庭はきっとひな人形が飾られていますね~hutu-

私の実家にもひな人形があって、その一番上に飾る灯ろう(?)
があったのですが、中に丸く切り抜かれたセロファンがくるくる回って、台風
部屋に色のついた模様が回って写っているのがキレイで、ずっと眺めていたな
って今思い出しました。そうそう

けっこう飾り付けをするのも楽しいんですよねうえ

そうそう今日の朝のテレビで、四国のある地域では、
ひな人形を飾り付けした家の軒先に、桃の花桃の花と菜の花nanohana☆☆が飾ってあると
自由に入ってみて良いですよどうぞ、という風習があるそうです。

なんか、いいですよね。おしゃれステキヤン4

今現代ではそんな事なかなかできないけど、
人同士が信頼していられる関係があってこそ、の
この風習。ずっと続いてもらいたいです。

そして今日はなーーーーーんと!
姉妹店のウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ
のキャン玉ちゃんこと、キャンさんがアンシャンテに
ひな祭りのケーキの差し入れをしてくれたんです!!!!!喜び  

アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ

そりゃーテンション上がっちゃいます↑↑

なによりもわざわざ持って来てくれた気持ちが嬉しいハート

女子スタッフでありがたーく頂きますうふ
(あっもちろん男性スタッフにも)

キャンちゃん本当にありがとうございました~感謝感謝いらっしゃい

そんなウエセレですが、どんな所かと申しますと、

式場探しの相談、

レストランウェディング相談

神社挙式の相談
などの結婚式に関わるいろいろなご相談を、無料で気軽にできるということと、

また、
全品10万円以下のドレスショップ「MURE」~ミュール~

こだわりのウェディングムービー

結婚式に欠かせない生い立ちビデオ、エンディングロール、、オリジナリティ溢れるオープニングビデオなどを作成している「ISTORIA」~イストリア~

ウェディングプロデュースショップ「eclat」~エクラ~

など、個性的なショップが入っています

結婚が決まったけど、とりあえずどうして良いか分からない、、、、
という方にもぴったり!!!!

是非一度足を運んでみて下さいね~ニコニコ

ブログも見てみてね

ウエセレンジャーのブログ
ウエセレ幸せ工房のブログ

そして、アンシャンテからもニュース

3月22日
ブライダルフェアーを行います!!!

レストランウェディング披露宴体験や、
試食まで付いてるドキ☆
なんとも素敵な企画です。うへ

アンシャンテならではの楽しいフェアーになる事間違いなしsei

私も楽しみどすにこにこ

ではでは今日は家に帰ったら。。。

んんーーーー。。
とりあえず

甘酒を飲みます。

ではまた明日!!

おまけ
アンシャンテのブログ
(ブルーベリーを独り占めした)あくびちゃんに向けてのメッセージです。

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別