アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

6個。

こんばんわ。昨日ブルーベリーを6粒食べましたアクビです。
6分の6でした(笑)

ごめんなさい。

さて今日もブログを書かせていただきます。

今日はアンシャンテで一羽の白鳥が飛び立ちました~  ヒラリラ~

アンシャンテ立ち上げ時からバイトとして活躍していたこまっちゃんが旅立ちます。

大学を卒業とともに、夢だった栄養士になります!!

おめでとーーーー!!!!!!!!!

同じ年ながら夢を実現させてしまうこまっちゃんを尊敬してます。

ありがとうこまっちゃん。
アンシャンテスタッフみんなみんな応援してんでヘ(゚∀゚*)ノ

ではここでかわいいかわいいうちの看板娘
こまっちゃんの卒業袴姿をお見せします。

d-ーー!!

$アンシャンテのブログ

かわいい。。。

かわいい。。。。

こまっちゃんらしい元気な袴に目を奪われます。目

こちらもご覧下さい。

$アンシャンテのブログ

その撮影風景。

大森サン、神様ですね。アシスタントですが、おいしいとこ独り占めです。(笑)

いいな~。ハンドパワーや~。

卒業袴、私も着たけど、こんなにかわいく撮ってもらえるなんて・・・

撮ってもらえるなんて・・・

なんて・・・

しらんかったーーーーー。

って私みたいにならないように、みなさんきちんとカタチにのこしましょうね。

小野写真館

では成人はもちろん卒業記念のお写真もお撮りします。

きちんとカタチにする。

それを誰かに見せる。

自分でみてみる時間。

友達とみる時間。

家族みんなで話しながら見る時間。

その時間・経験をオノ写真館ではお客様にご提供しています。

例えば~10年後20年後こどもが生まれたときに見せる。

こどもって案外、親の昔の写真見たいもんですよね。
「ママちれい~♥」
「パパしゅき~♥」

な~んて、言ってもらえたら最高ですね。

みなさん、写真っていいんです。
今日はちょっと昔の写真を引っ張りだして家族でお話でもしてみたらいかがですか?

ではよい時間を・・・。

p.s明日ビックニュースがありますよ。

最新の記事
カテゴリー
月別