アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日の花嫁!

こんばんわ。AKBです。

さっそく今日の花嫁をチェケ。

$アンシャンテのブログ

吸い込まれそうな黒目が印象的な美人さんでした~。あっぱれ。
なんと!!岩手県からお越し下さいました~。
ウエセレ(ウエディングセレクトショップ水戸)の神社挙式を控えていらっしゃいます♡。
なんとも嬉しいお客様でした~!!
挙式たのしみですね、かつら綿帽子、絶対にあうだろなーー。
ん~見たい!

今日は撮ってて何度か吸い込まれそうになりました~。ん~かわいい!!

お肌がつるつるなもんで質問したら、
「二人共通の趣味は温泉です。」
とのこと。

温泉はドライな肌をモイストさせてくれるんです!
モイストモイスト。わっしょい。

茨城に住んでいる私達は気づいてないけど、茨城にも秘湯はあるみたい!
探してみよっかな~♪

お肌つるつるになりたいですねーー。

うん。

そして今日のぐっさんと緑をチェケ。

なにやらぐっさんがごそごそ・・・・

$アンシャンテのブログ

そこにgoodなタイミングで、登場した緑。

$アンシャンテのブログ

ああ、ああそういうことね。

$アンシャンテのブログ

うす焼き目当てでした~。
3時のおやつは文明堂。

ブレイクタイムは大切ですからね。
Have a break !
(スペルまちがってたらすみません)

そして今日のブログでは前回のブログでお約束した、
「エンメビーノ×アンシャンテ・ブライダルフェア」
の様子をデーーーン!

$アンシャンテのブログ

店内は白を青を基調にしたシンプルかつ、しゃれおつなイメージ。

$アンシャンテのブログ

これみてたらおなか減ってきた・・
ピタパン食べたい

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

はい、こんな感じです。
盛りだくさんや。

少人数せいパーティーには少人数せいパーティーの楽しみ方がある!!
あったかさがある!!

*ちょっと言いたかった・・

こんかい参加いただいたカップル様。
ご協力いただいたモデルのお二人。
お花の協力をしていただいたフォルモントさん。
イタリアンレストラン、エンメビーノさん。

ありがとうございました!!

アンシャンテスタッフ一同、
これからも心温まるアットホームで素敵なウエディングプロデュースしてきますのでよろしくお願いいたします。

もっともっと幸せを連鎖させましょう

ドリドリ?!モグラ

最新の記事
カテゴリー
月別