アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

海〜〜〜〜!!!!

こんにちは!

今日はあいにくのお天気模様でしたね~

暖かくなったり、寒くなったり、
寒暖の差が激しい毎日がつづきますが、
みなさま体調を崩したりはしていませんか???

私はなんとか持ちこたえております。ハイ。警官

けっこうな以前に、風邪の予防法で

1手洗い 数字2うがい 3顔洗い

の三か条enaをお伝えしましたが、
より、予防効果を高めるうがいがありますので、お伝え致します、

ん”ん”っ

うがい

ですが、みなさま、鼻うがいなる物を知っていますか??

鼻うがいって聞くだけで、プールで誰しもが経験した事のある、
あの
ツーーーーン

を思い出してしまうのではないでしょうか?

確かに最初はあのツーンが嫌なイメージがありますが、
鼻うがいに使う水は、塩水なのです。人体の生理的塩分濃度が0.9%
なので、その濃度と同じ濃度の塩水であれば
あのツーンとした感じがなくうがいをする事ができるんですよ    へ~

用意するものは
水(必ずぬるま湯)200ml
に食塩2g

どちらも天然のものだとよりグット

2つをよく混ぜ合わせて

片方の鼻の穴を塞ぎ片方の穴から吸い込んで
口から出す

何回か繰り返してもう一方も同じく繰り返す。

とこういう感じです。

鼻うがいは、口うがいではとれなかった
花粉もとれて、、風邪予防、花粉症対策
にも効果てきめんなのです!!

しかもお肌にもいいらしいですよ

ちょっと怖いかもしれないですけど
やってみると以外とはまるかもです

まちがっても普通の水ではやってはいけませんよ注意

あのつーーーーん
がおそってきますからね

ではでは、アンシャンテの話題です。

どん!!!!
アンシャンテのブログ

はい

フォトのシーズンに突入です。YO

これから緑さんがすくすく成長して、4月後半ぐらいからどんどん新緑
になってきますね?

緑茶でも新茶が、、、ジャガイモでも新ジャガが、、、タマネギにも新玉ねぎ
があるように、
木々の緑にもがあるのです。

新緑はですね~
なにがいいって、その色!艶!!そして透明感!!!

今まで眠ってきた生命が一気に出て来ている訳ですからね、
そりゃ緑さんだって気合いが違います。
アンシャンテの敷地内にあるガーデンもただ今新緑準備段階
緑でいっぱいのガーデンで撮影すると、まるでどこかにロケに撮影にいったよう
なのです。

新緑を肌でかんじてください~

ちなみに…

海ロケ
アンシャンテのブログ
「海開き前の今
なんでかんでおススメです。   

だって、2人だけの海
にしたいじゃないですか~キラキラ

ハイ
という事で、、、、

ロケena

待ってます~!!sei

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
/a>
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別