アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

盛りだくさん☆

みなさんこんばんはハート@.1
今日で3月も終わりですねぷに
ついこの前年明けしたと思ったらもう4月ですようさぎ
月日が経つのは早いですねぼー

では盛りだくさんな情報まず始めに、昨日スタッフのはぎさん&しのさんプロデュース!!コブグロン(有)の
おiro3 ありがとう展

見に行ってきましたおんぷ

その展示品の一部です↓↓love-2.10

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

こ~んなステキな作品がたぁ~くさん見れちゃいます!
日程:4月4日(日)まで見る事が出来ますお花
場所:Galerie Cielかものはしかも
是非、ご参加くださいらぶ
こんなステキな展示会が開けるスタッフがいるなんてステキですheart

一緒に1枚パシャリはーと

$アンシャンテのブログ

では引き続き・・・・・・。

アンシャンテフォトウェディングのご案内ですびいくりぃぃぃ

ようやく暖かくなってきてフォトウェディングには最適な季節です♡ちゃん

アンシャンテのお庭でもこんなにステキな写真がたくさん撮れちゃいますよ!!!
$アンシャンテのブログ

ロケーション希望のお客様はこの時期からすごく増えてきますbuta
特に海ロケーションは海開き前でないと撮影ができませんうわーん
(海開き後ですと海水浴のお客さんで撮影ができないため・・・

4月も予約が埋まってきていますはーと
予約が入れなくなってしまう前に急いでキテイちゃむ10
$アンシャンテのブログ

暖かくなると撮影の予約が殺到しますのでご予約はお早めにお願いします!!

そしてそして引き続き…;

みなさん4月3日(土)、4月4日(日)は何の日か知っていますか?
そう、
茨城美少女図鑑先行配布
水戸駅エクセルさん6階 15時からですena

部数が限られてますのでこちらもお早めにハート
早く中身を見て下さいねこ

でも、土日休みじゃないごめんね
そんな方必見おおお
4月15日(木)
水戸駅エクセルさんとファッションクルーズさん

でも配布しますはーと

是非是非見て下さい~!!

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別