アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

感謝★

こんにちは!

今日は風が強かったですが、
暖かい一日でしたね太陽

本日は2組のフォトウェディングがあったのですが
その2組とも福島県のいわき市からお越し頂きました目

県外からわざわざ当店まで足を運んで頂き、本当に感謝です。しあわせ感謝感謝

ありがとうございましたハート

そしてとうとう来ましたこの日が!!!

美少女図鑑Vol2!!

いよいよ発刊です!!!!

4月15日(木)
配布先
水戸駅ビル「エクセル」
ひたちなか「ファッションクルーズ」

 そして

なんとその発刊よりも一足先にゲットできる
先行配布会
を開催します!!!!!!!
冊数限定!
4月3日(土)・4日(日)15時、
エクセル6Fで行います!

誰よりも先に見レマスよ♪
 

Vol1は発刊後3日でなくなってしまった
幻のフリーペーパーですよ

さらに!!

茨城KIDS図鑑
4月の23日にいよいよ発刊です!!!!!!!

かーー
なーーー
りーーーー

かわいいですよsei
想像以上の可愛さでしたenashika
見るとドキドキします。    ハイ。

小野写真館
カメラマン&デザイナー
ゆめちゃん
本当に一生懸命作成し
そして完成させた
結晶結晶です

雪結晶雪ですから

キラキラしてます。キラキラ☆

百聞は一見に如かず

みなさま23日までしばしお待ちくだされ~

記念すべき第一号!!

こちらも逃さずゲットして下さいね!

そして…私事で、大変恐縮ではありますが…
先日ギャラリーシエルさんで
作品展
「おIRO3ありがとう展」(おいろさんありがとうてん)
を行いました。(4月4日まで開催中です)

当店の姉妹店のウェディングセレクトップ水戸の
しの こと篠崎さんと2人で組んでいる
「コブグロン」の展示会です。

初日が3月30日の火曜日だったのですが、会社のスタッフや、
お客様、たくさんの方が、
お休みをわざわざとって、
お仕事の合間をぬって、
見に来てくれました。

自分の時間を割いて、

来てくれた

ことが
なんだか(なぜか)申し訳ない気持ちと
そして、来てくれて本当にありがとう!!!!!

という気持ちといりまじって、その日一日は
コブグロンふたりとも
ちょっと違うテンションになっていたかもしれません 笑

前日の搬入の時に、しのと
「きっと、結婚式を明日に控えた2人もこんな気持ちなんだろうね」
と話していました。

時間を大量に使って準備したものが予行練習もなく、本番に全てが
表れるっていう怖さとそれ以上のわくわくの感じ。

そして当日の

感動の嵐。

内容はまだまだ未熟な初展示会でしたが、
やった、やれた事が私達にとってとても
大きかったです。

私たちにこんな最高の体験をさせてくれた、
たくさんの

社長、専務、マネージャー お客様 
DM配りやブログでの公開で協力してくれた小野写真館グループのスタッフのみんな、
そして、関わってくれたすべての人達。

本当にありがとうございました。

そして、遅くまで搬入作業につきあってくれた
レンタルギャラリー
Galerie Ciel (ギャラリーシエル)
のオーナー夫妻さん←いつも優雅で素敵なお二人です。
ありがとうございました

しのが個人ブログで火曜日に来てくれた
お客さまと撮らせてもらった写真をアップしています♪
是非そちらもみてみて下さいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★しの の個人ブログ★

「おIRO3ありがとう展」
は4日まで(11:00~18:00 最終の4日は16:00まで)開催しておりますので
もしお時間ありましたらぜひぜひ
遊びにきて下さいね~かわいい

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別