アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仕事道具は職人の命や!

こんばんわ。お久しぶりです。あくびです♡++

さっそく。今日のリアルタイムフォトウエディング。
福島県いわき市からお越し下さいました~
遠いところわざわざ足をお運びいただいて、スタッフ一同、感激しております。
ご新郎様どーーーーん!
はいこんにちは~。
$アンシャンテのブログ

とても面白いご新郎様で、撮影アイラインが滲むくらい笑いっぱなしでした。(笑)
どうもありがとうございました!!

$アンシャンテのブログ

こんな写真撮れました。

素敵ですね。
お二人がおじいちゃんとおばあちゃんになったときに
全く同じカットを撮りたいなと・・・勝手に思ってました。

想像してください。
かわいくないですか?キノコ

ああ、そんな妄想できる事が嬉しいです。幸せや。

さて、上のお写真を見て分かるように
今日のご新郎様。
なんと・・?

まさか・・・

そうなんです_・・・。

理容師さんでした!!

理容師:容師(りようし)とは、主に髪を切る等の理容を行う仕事を司る職種。昨今では髪を切る以外にエステ、ネイル、メイク、パーマ、ヘアカラーなど業務範囲は広がりつつある。

素敵。かっこええです。
理容師さんの命とも言われるはさみ(シザー)を撮らせて頂きました。

$アンシャンテのブログ

先日、パイレックスというガラスを使って作品をつくっている友達と話をしていて、
職人は、道具が命ですな、と再確認。
んん。

「毎日ガラスと喧嘩してるよ~」って言ったんです。

そして、カメラを買おうか迷っている(金額的に・・とか)私にこう言ったんです。

「仕事道具は買うべきでしょ。」
と、サラーーーっと。

確かに。

わたしの命はカメラや。

$アンシャンテのブログ
*ちなみにこのカメラは私のではありません。

もっと命のように大切に扱わなきゃな、と再確認。

もっと愛おしんで、
もっと大切にして、
もっと喧嘩して、
もっと一緒にいろんなものを見て、
もっと一緒に成長しなきゃな。

と、改めて感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

茨城美少女図鑑Vol.2

4月15日木曜日!
水戸駅ビルエクセルさん & ひたちなかファッションクルーズさんに設置致します!
20000部限定!なくなり次第、Vol.2は終了です!

ご好評につき、速攻でなくなる事が予測されます。

走ってくださいね馬

美少女たちが、まってまーーーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてもいっこニュース。

4月23日発刊!!

茨城キッズ図鑑
HP・・・http://www.kids-zukan.com/

なんだか、最近のお子様は顔が大人ですね。
セクシーというか・・。

こちらも楽しみにしててねん♪
茨城キッズ図鑑はここで手に入るよ~。ほいほ~い
http://www.kids-zukan.com/cn21/about.html

ほな!!

最新の記事
カテゴリー
月別