アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

コーディネートフェア開催!

Q コーディネートとはなんぞや。

A (1)物事を調整し,まとめること。
(2)衣服や装身具などで,色・材質・形などを調和させて組み合わせること。

と、いう事なんです。

$アンシャンテのブログ

そんなこんなで!!!

結婚式にドレスは必須。
今時の花嫁は人と違った事がしたいんだ。

コーディネートフェアと題して、我がドレスショップ「ブランシェ」が楽しいイベントやっちゃいます。

それは?

ドレスだって、決められた小物やグローブでは、自分らしさが出せない!

「決して、お洒落じゃなくてもいい。
でも自分らしさはしっかり出したいの。」

って私は思います。

そんな花嫁にはぴったりのフェアですよ♪
ブランシェHPはこちら、ポチットな。↓
http://www.branche-wedding.com/

いろんなドレスが見れるよ♪

そして今日は、も一つ伝えたい大切な事があります。

明日は?

そう。

   茨城美少女図鑑Vol.2発刊日です!!

水戸駅ビルエクセルさん
ひたちなかファッションクルーズさん

で、手に入りますよい宇宙人
 

普通に、雑誌みたい。

でもフリーペーパーやぞ、

是非是非、ゲットしてな。

ボサノバマサカリ。
いつかのれんとしん

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別